スマートフォン版はこちら

戸越皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸越皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「戸越皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0041
住所 東京都品川区戸越3-1-2 イマールビル3F
電話番号 03-3788-0005
診療科目 美容外科,形成外科,整形外科,アレルギー科,内科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸越皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はやしクリニック 東京都品川区大井4-5-7
はるクリニック西小山 東京都品川区小山6-1-1 ラメゾンシータ101
五反田西口クリニック 東京都品川区西五反田1-27-6 市原ビル2F
甘利医院 東京都品川区旗の台4-10-13
林小児科医院 東京都品川区大井3-6-12-2F
ThinkPark皮膚科クリニック 東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower3F
阿部病院 東京都品川区東五反田1-6-8
横山外科 東京都品川区二葉2-3-1
ドクターナカムラ武蔵小山医院 東京都品川区荏原3-7-12 キューブ荏原101
わたなべクリニック 東京都品川区西五反田4-3-1 かむろ坂サンハイツ1FA


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    横川レディースクリニック 口コミ
    出産を控えている女性にすごく人気がある病院だと思います。赤ちゃんとママの独特の柔らかい雰囲気の漂う待合室で、週末はとても混んでいます。平日は曜日によるのかも知れませんが最近はそれほど混みこみでもないので安心です。番号札を取れば携帯から待ち時間をチェックできるので長い間院内で待たなくても良いシステムがあるので安心です。産科と婦人科と小児科とありまして、お産をするママには広い範囲で色々見てもらえるので産んでからもお世話になれる末永く通える病院だと思います。
  • ぴよさん
    松浦クリニック 口コミ
    区の健康診断ではいつもここでお世話になっています。
    ベテランで優秀な先生ですから、いつも安心して診てもらっています。待合室も明るく綺麗で、気持ちまで明るくなります。
    採血が苦手なのですがすごく気をつかってくれるしうまいこと気を紛らわしてくれるので助かってます。
  • 那智さん
    菅田眼科 口コミ
    左目に吹き出物にようなものが出来た為、初めて行ってきました。外観は明るくて入りやすく、受付も入ってすぐなので解りやすい親切な設計です。初診でしたが受付の対応も丁寧で安心しながら問診票を記入し呼ばれるまで待っていました。院内は静かですがモニターでTVが流れていたので退屈はしませんでした。順番が来て眼圧を調べたり、先生に診断して貰いましたが、人見知りする私からするとアットホームな雰囲気で診断して頂いたのでとても助かりました。
  • マシュマロさん
    竹腰耳鼻咽喉科医院 口コミ
    駅から3分ぐらいで通院には便利です。
    昔からある病院なのか、院内には患者さんが多かったです。
    中耳炎を治しに行ったのですが、昔ながらの治療法のようです。
    先生はおじいちゃん先生のような感じ。
    感じた事は少し荒いかな?というような感じです。
    細かい所で気につく所がありました。
    聴力検査では操作する機械の画面が見えるなど、
    子供ですと痛いのは嫌いなので、画面通りゲームのようにおしちゃうと思います。
    個人的には治療に進展が見られなかったのでやめました。
    私の中耳炎が稀だったので、簡単に治らなかったのが原因かもしれませんが。。。
  • Ruiさん
    池袋セントラルクリニック 口コミ
    肌荒れがひどかった時にお世話になりました。
    優しい女医さんで、今まで使用していた薬が合わなくなってきたことを相談したら、様々な角度から考えてくれて違ったタイプの薬を処方してくれました。
    しばらく使用したら、少しずつ良くなっていきました。
    さらにやけどが原因でたらこ唇のようになってしまったことがあるのですが、この時も適切な処置で回復しました。
    仕事などで平日に受診することが難しい人にとって、日曜日に受診できることは本当に助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸越皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ